

ゴッドフィールド

攻撃してきたら防御する ってかんじのルール
火は水を防ぎ 水は火を防ぎ 土は木をふせぎ 木は土をふせぐ
水の攻撃してきたら 火の防具ないと 攻撃ふせげない
 カードに %とMP消費がかいてあるやつあるんだけど
それはあたる確立と消費MPね
→のところにステータスあるからね
¥あるけど
買カード 売カード 両替カードがあって
買うカードつかうなら→のステータスから買いたい人えらんで
何かカードかうよ
売るかーどは自分が持ってるカードを→からえらんで売るよ
¥30の物を HP20 MP10 ¥10 の人にうったら
HP10 MP0 ¥0 になるよ
あいてむ売られて¥がたりなかったときは MPへってそれでも足りなかったらHPがへるよ
両替はじぶんの¥をHPとかMPにできるよ
まあ基本はこんなかんじかな
状態異常 もあって霧だの風邪だの幻覚だの霧はステータスみれなくなって風邪はHPけずれていく。暗雲は%攻撃全部あたる。幻覚はカードが正しく表示されたりされなかったり。
説明きいててわかるとおもうけど 属性攻撃のほうが相手にとおるよ
それは対属性の防具をあいてがもったないことがおおいから
あと 冥カードってのがあって
それで攻撃されて防御できなかったら
即死だよ
sidetitleプロフィールsidetitle

ゴッフィーの神ハクド

Author:ゴッフィーの神ハクド
賢人ハクド 尊5 マイスター     
鼠頭の厨  尊4 阿修羅
鬼神疾走・ザキ  尊1 ソウル
ジュリエットン 尊1 レン うんこ

ソウルとか阿修羅のスキルとかコンボとか考察できたらいいなと思います。メカについてはほーくくんのブログがいいと思います。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあびゃsidetitle
あびゃびゃ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
