

pa-in的ランキング


インファ 男メカ サモナー

女念 男スト 女メカ
ポン ローグ タイマ

女スピ 女スト BM 女グラ 女レン
男喧嘩 男念 ネクロ 男グラ エレ クルセ 男ラン

ソウル 女喧嘩 学者 bsk 男スピ 男レン
D 
女ラン 阿修羅



次回は闘神の品格について書こうと思います

第一回車間杯

人知れず行われた第一回車間杯の結果を発表します。

六月二十三日 土曜日 9時~

車間杯
賞金 1位 車間最強の称号(+10m)

ギルメンの中の最強を決める戦いといっても過言ではない。

ルール
状態異常アクセ、リカバリーアクセの禁止(防具への付与はありです)

称号付け替えなし

身内なので多少のラグは容認してください。




というルールで予定通り22日に行われた車間杯

参加者はハクド、はんにゃ、ぱうぱう、ぱいん、s2となった。

現在の段位、勝率、実力を加味した上で厳正なる抽選の結果








はくどとはんにゃばるは一回戦が不戦勝となった。


そしてそのままその二人による決勝戦が行われ、はくど選手がはんにゃばる選手を1勝3敗でなんとか破り第一回の車間杯優勝者となった。


はんにゃばる選手は先に3勝するもその全てがスキル読み込みという不運に襲われ3勝1敗で惜しくも2位決定戦に回ることになった。



二位決定戦は2勝1敗ではんにゃ勝った。

3位決定戦はなんかぱーいんがぱうぱうにかった。

4位決定戦は行われなかったがぱうぱうが勝ったことにした。

そして下克上チャンスとしてs2が一位のハクド選手に挑戦したが3タテをくらわしたハクド選手が見事に防衛を果たした。
辟。鬘契convert_20120625184156



不正はなかった。

運営はくど

記事

一番上の記事けしとくわー。
メカ尊5なう。勝率あがんねーしスキル振りさだまらんw
あとラサコンの動画とったんですけどのせかたおしえてくだしあ

楽しいアラド戦記の決闘

アラド戦記をはじめて5年くらいたちました。レベルキャップが55になった時だったと思います。メイジが実装されたときかな?んーわかんないてへぺろ

決闘歴は4年くらいになるのかなー。まあうまくはならずやってる年数が長いだけっていうふうになりましたね


アラドには通称サービス期間っていうのがあって改変直後や実装直後は性能がばぐっていることが多いんですよね。
ということで過去の思い出を振り返って対戦したことのある次元が違うくらい強かった人を一部伏字であげてこうと思いますwwwサービス期間含め一番つかいこなせてた人ですかね
ちょっと寸評もつけながらね。


ポンマス ○京ろっかーさん・・・かの有名な日本代表ですねー。猛龍や幻影の使い方がすごいうまかったです
bsk    バー○ーさん ・・・LOL勢になってしまいました。直アパスラがうますぎでした。
ソウル    +○さん   ・・・キエイセン40000ダメージwwwwwwwwwwww
阿修羅   §カシス§   ・・・40補正阿修羅でした。カタスギワロチ

レン   クレイ先生  ・・・先日行われた日本決闘大会ではんにゃがすごうすさんと間違えてましたw今いるレンジャーがくそに見えるくらいうまかったです。
スピ   メストスピン○さん ・・・名前間違ってるかも。ボーガンスピでうまかったようなきがするんだ。
ラン   giruさん  ・・・強化火炎つえーし立ち回り神だしすごかった

女レン  ○○さん  ・・・名前を出すのも恐ろしい。はじめの文字はしで三文字です。彼はエロ動画が好きです。
メスピ  しののめさん ・・・アラド界のとびうお。
メスメカ なし
メスラン なし

エレマス ぱーいんでいいよ
まどう  とりすたさん ・・・うますぎた。mmでけん制しながら相手を待ってマント。うめー
bm   モ○○○○さん ・・・再浮きうまい
サモ   あわじ ・・・せめてくるのがうまいです

ねんます ぐらふぃ ・・・近接職で彼に勝つのは相当でしょう
けんか  わかんね
グラ   野○さん ・・・彼もまた日本代表です
スト   にん○○さん 

インファ 02さん 
たいま  はんにゃばる・・・日本一やからね
クルセ  しのざきさん・・・あのスタイルがクルセって感じw


こんなもんですかね。カイン民の方は統合きてからしかわかんないです。このほかにも上手い人は沢山いました。
名前なんとなく伏字にしてる人としてない人いるけど伏字やめろやとか伏字にしろやっていう人はコメントください。

メカニック忘れてると思った?メカニックはまい☆すた
さましかいないでしょー!!!!なめてんの??
あの58chにいるだけで他の強者たちが次々とログアウトしていく。みながレアアバで戦っているなか上級アバで無双する姿。全てが忘れられません。

ロリサンと不屈受けが完璧でした。
僕にとっての師匠であり唯一神です。彼が引退してからというもののメカニックの情熱がなくなってしまいました。誰か彼の行方を知っている人がいたらささよろです。(ホテルマンになったまではしってた。)


こんだけがんばって文章書いたのはこの前フリでした。どうもありがとうございました



日本3位










2萬以外はじょうじゃくと思うんだけどどう?
sidetitleプロフィールsidetitle

ゴッフィーの神ハクド

Author:ゴッフィーの神ハクド
賢人ハクド 尊5 マイスター     
鼠頭の厨  尊4 阿修羅
鬼神疾走・ザキ  尊1 ソウル
ジュリエットン 尊1 レン うんこ

ソウルとか阿修羅のスキルとかコンボとか考察できたらいいなと思います。メカについてはほーくくんのブログがいいと思います。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあびゃsidetitle
あびゃびゃ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
